シューズを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

ポイントは足全体を覆う形であることと!軽いこと。オススメです。でもこの可愛いスリッパ!しっかりしているし!可愛いし文句なし!値段も納得です。

これっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

シューズバスシューズ【バス清掃用】

詳しくはこちら b y 楽 天

もっとこのスリッパを知って欲しいし、もっとスーパーやホームセンターで取り扱いして欲しいです。重さは他店も含めて表記がなかったので、少し冒険でしたが、結果的に大正解でした。とっても可愛いし、吊るせるから機能的です。最近イエローのスリッパを見つけましたが値段が納得出来ない!!!。普段22.5cmを履いているので大きいですが!お風呂場の中を歩き回るわけでなし充分対応できました。しかし、これから寒くなるのに裸足で風呂掃除は辛いな、と。可愛いお風呂掃除スリッパを探して約10年。最終的にケユカのバスシューズと悩んていたのですが、後に実店舗で持ってみたらこちらはかなり重かったです。2色購入。ダサいピンクとブルーのスリッパを買わなくて良かったと思います。ありふれた感なくて、なおかつ機能性もあって安いしとてもよかったです!風呂掃除でどうしても足が濡れてしまい、しもやけの原因になっていたので購入しました。。むしろかわいくて、眺めてニヤニヤしてます。形も可愛いくて履きやすいです。希望どおりの商品でした。じっくり探してよかったです。オレンジ色購入。渋々あのダサいスリッパを買っている奥様が全国にたくさん居ると思います。靴下はいたままで使えるバスブーツはいまいち見た目が良いのがなく、探してこちらにたどりつきました。かなり軽く!多少乱雑に履いても形が戻る素材で!扱いやすいです。ようやく見つけました!スーパーやホームセンターをハシゴして探しましたが!どこも淡いピンクとブルーの例のスリッパばかり。お風呂掃除が楽しくなります。明るいオレンジ色で掃除の時もテンションが上がります!履きやすくて形も可愛くて申し分ないです!はじめはバーにかけられるタイプのスリッパを買うつもりでしたが、それだと足が濡れるのではだして履かなくてはならず、それならスリッパなしでいいかと。主人と兼用で履けるので良いと思います。これは靴下のまま、はけるし、もちろん濡れないし、使わないときはお風呂場のバーにフックでかけてますが見た目も問題なし。